top of page

実はもう䞀぀サむトがあるんです♪


リバリスランドのホヌムペヌゞずブログ「パンダ䞌」が埩掻するたでに、

なんずかfacebookの他にショップむベントの情報を案内できるものを䜜らねばず、

こうちは決意したのだけれども・・・

䜕をどうやれば・・・ず、オロオロしおいたら、

友人たちが「無料ブログを開蚭したら」ず蚀っおくれたした。

そうだその手があったず、早速怜玢しおみたら、

今はホヌムペヌゞも無料で䜜れるっおこずを知りたした。

そうやっおたずは「Newパンダ䞌」ずいうサむトを䜜ったのだけど、

䞊手くアップ出来ない焊りたくるこうちは、

違う䌚瀟で新たなものを䜜るずいう暎挙に出たした。

焊っおいるのでただひたすら䜜りたくるあたくし(OŽ) (OÂŽ)

そうしおできたのが、今ご芧になっおいるこのサむト 「Newパンダ䞌 2」

2぀のサむトはデザむンは違うものの、内容はほが䞀緒ちょっずだけ違うけど。

結局「Newパンダ䞌」がアップできたのでサむトが2぀になりたした。

䞇が䞀どちらかが消えおしたっおも倧䞈倫なように、

予備サむトずしお䞀緒に䜜っおいく事にしたした。

もうもうブログが無くなるのはむダじゃヌヌ“o(Ў)o”

おこずで、お奜きな方を遞んでご芧になっお䞋さいな♪♪

SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page