top of page

ブログ「パンダ丼」がHPになりました♪


こんにちは!リバリスランドのこうち恵見です。

先日、10年近く続いていたブログ「パンダ丼」が見事に!一瞬にして!!消えてなくなってしまいました!!!(ToT)もうもうショック!悲しみに打ちひしがれる事3日。。。

無くなってしまったものを嘆くより、今回は新たな形式に挑戦することにしました♪

しかし世の中はそんなに甘くない。1日かけて作ったものが、どうしても立ち上がらなかったり、超~簡単ってかいてあったのに、まったく理解できずに6時間格闘したり・・・。そして今3度目の正直、3社目に挑戦中!みなさんがこれを読んでいるということは、成功したってことですのよ♪

さあこれからは、ブログ「パンダ丼」「ショップイベント」「教室情報」がスッキリ、カッキリお伝えできるように頑張ってみます。もちろんまだまだお試し期間で判らない事満載!ちょっと不安ですがー、

こうちのやることなので、あたたか~~い目で見守っていただけると有り難い次第でございます。

SOPHIE'S
COOKING TIPS

#1 

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#2

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

 

#3

I'm a paragraph. Click here to add your own text and edit me.

bottom of page